kome-musubi の 旅 行 日 記 ~ グアム ・登別・ 〜

旅行の思い出と観光情報を備忘録として残したくブログを始めました。楽しさを伝える事ができたり、これから同じ場所へ旅行へ行かれる方の参考になれば嬉しいなと思います。旅行に行くのは年に1回2回あるかないかですが、旅行の思い出をのんびり残していきたいと思います。あまり文章上手ではありませんが、よろしくお願いいたします(o^^o)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グアム*居心地よい卵料理カフェ「ザ・クラックド・エッグ(The Kracked Egg)」でパンケーキ朝食

こんにちは。komeと申します。今回は、海外旅行初心者の私たち夫婦が行ってきたグアム旅行のお話をさせていただきます(^^) 2019年1月のグアム旅行、3日目の朝、カフェ「ザ・クラックド・エッグ」に朝食を食べに行きました。 ここまでの旅程で言葉の壁にぶつ…

グアム*記事一覧

こんにちは。komeと申します。 今回は、海外旅行初心者の私たち夫婦が行ってきたグアム旅行の記事をまとめさせていただきました(^^) 随時更新予定です\(^o^)/ GUAM // 【 ホテル 】 デュシタニ・グアム・リゾート オンワード・ビーチ・リゾート 【 食事 】…

グアム*高揚感たっぷり「ポリネシアンディナーショー」 by フィッシュアイ・マリンパーク・ディナーショー(Fish Eye Marine Park Dinner Show)

こんにちは。komeと申します。今回は、海外旅行初心者の私たち夫婦が行ってきたグアム旅行の報告をさせていただきます(^^) 2019年1月のグアム旅行、2日目の夜、フィッシュアイ・マリンパーク・ディナーショーさんに申し込んだ「ポリネシアンディナーショー」…