kome-musubi の 旅 行 日 記 ~ グアム ・登別・ 〜

旅行の思い出と観光情報を備忘録として残したくブログを始めました。楽しさを伝える事ができたり、これから同じ場所へ旅行へ行かれる方の参考になれば嬉しいなと思います。旅行に行くのは年に1回2回あるかないかですが、旅行の思い出をのんびり残していきたいと思います。あまり文章上手ではありませんが、よろしくお願いいたします(o^^o)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グアム*チャモロ料理を味わいたくて訪れた「プロア (PROA)」

こんにちは。komeと申します。 今回は、海外旅行初心者の私たち夫婦が行ってきた、グアム旅行の話をさせていただきます(o^^o) 2019年1月のグアム旅行にて、グアムの伝統料理のチャモロ料理を味わうために「プロア」というお店に行って参りました。 「プロ…

グアム*見どころを巡って歴史を感じる「ハガニア(Hagatna)散歩」

こんにちは。komeと申します。 今回は、海外旅行初心者の私たち夫婦が行ってきたグアム旅行のお話をさせていただきます(o^^o) 2019年1月のグアム旅行にてハガニア地区を散歩してまいりました。 有名なハンバーガー屋に寄ったり、「GUAM」の文字モニュメン…

Noboribetsu Onsen Walk ⑤*From “Oyunuma (Oyu Swamp)” to “Oyunuma Brook Natural Footbath”~Road full of nature and freshness, where you can see wild deer~

※英語の記事※ ※This article is written in English.※ ーーーーーー Greeting ーーーーーー こんにちは。komeと申します。今回は、過去の記事「登別温泉散策⑤」を英文に訳し、海外の方にも登別温泉の情報を発信するということに挑戦してみたいと思います(o^…

登別*登別温泉散策⑤(徒歩約20分)「大湯沼」から「大湯沼川天然足湯」へ ~野生の鹿がいた!自然と瑞々しさにあふれた道のり~

こんにちは。komeと申します。 今回は、2019年9月に行ってまいりました登別温泉散策のお話をさせていただきたいと思います(o^^o) 登別温泉散策⑤と題しまして、「大湯沼」から「大湯沼川天然足湯」までの道のりをご報告させてください。 (大湯沼についての…