kome-musubi の 旅 行 日 記 ~ グアム ・登別・ 〜

旅行の思い出と観光情報を備忘録として残したくブログを始めました。楽しさを伝える事ができたり、これから同じ場所へ旅行へ行かれる方の参考になれば嬉しいなと思います。旅行に行くのは年に1回2回あるかないかですが、旅行の思い出をのんびり残していきたいと思います。あまり文章上手ではありませんが、よろしくお願いいたします(o^^o)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去記事一覧の一覧 * ~グアム、登別、~

こんにちは。kome と申します。 今回は、過去記事の一覧をさらに大項目で一覧にさせていただきました(*^^*) 【旅行】 グアム*記事一覧 登別周辺*記事一覧 Noboribetsu*List of English articles 随時更新予定です\(^o^)/ // にほんブロ

登別周辺*記事一覧

こんにちは。komeと申します。 今回は登別観光の記事をまとめさせていただきました(^^) 白老 登別 随時更新予定です\(^o^)/ 白老 <倶多楽湖(くったら こ)>登別白老*登別温泉から車で15分、日本有数の透明度を誇る癒しの「倶多楽湖(クッタラ湖)」 登…

登別白老*登別温泉から車で15分、日本有数の透明度を誇る癒しの「倶多楽湖(クッタラ湖)」

こんにちは。komeと申します。 今回は登別白老のおすすめの場所「倶多楽湖(くったら こ)」をご紹介させていただきたいと思います(^^) 2019年8月に、登別温泉から車で15分程のところにある「倶多楽湖(クッタラ湖)」に行ってきました。森林の澄んだ空気と…

グアム*おしゃれで特別感のある物がみつかる、日本人オーナーさんがいるセレクトショップ 「バンビーノ(Bambino)」

こんにちは。komeと申します。 今回は、海外旅行初心者の私たち夫婦が行ってきたグアム旅行の報告をさせていただきます(^^) 2019年1月のグアム旅行、サングラスを求めて「バンビーノ」というセレクトショップにお邪魔しました。 「バンビーノ」は、日本人オ…

グアム*ビーチサンダルを求めて、感じのいい店員さんがいるサーフショップ「ロータス・サーフ(Lotus Surf)」へ

こんにちは。komeと申します。 今回は、海外旅行初心者の私たち夫婦が行ってきたグアム旅行の報告をさせていただきます(^^) 2019年1月のグアム旅行、ビーチサンダルを求めて「ロータス・サーフ」というサーフショップにお邪魔しました。 お店のある場所…

グアム*インスタ映えとの噂「ピンクの壁」を発見!空とピンクの鮮やかな写真

こんにちは。komeと申します。今回は、海外旅行初心者の私たち夫婦が行ってきたグアム旅行のお話をさせていただきます(^^) 2019年1月に行ってきましたグアム旅行にて、タモン地区を散歩している途中、インスタ映えで話題になっていた「ピンクの壁」を発…

グアム*ハンバーガーの付け合わせがなぜかキムチの「イート・ストリート・グリル(Eat Street Grill)」

こんにちは。komeと申します。今回は、海外旅行初心者の私たち夫婦が行ってきたグアム旅行のお話をさせていただきます(^^) 2019年1月のグアム旅行、2日目の昼過ぎ、ハンバーガー屋さんの「イート・ストリート・グリル」に軽食を食べに行きました。 テ…