kome-musubi の 旅 行 日 記 ~ グアム ・登別・ 〜

旅行の思い出と観光情報を備忘録として残したくブログを始めました。楽しさを伝える事ができたり、これから同じ場所へ旅行へ行かれる方の参考になれば嬉しいなと思います。旅行に行くのは年に1回2回あるかないかですが、旅行の思い出をのんびり残していきたいと思います。あまり文章上手ではありませんが、よろしくお願いいたします(o^^o)

2019-02-17から1日間の記事一覧

グアム*「デュシタニ・グアム・リゾート(Dusit Thani Guam Resort)」のプールを利用

こんにちは。komeと申します。今回は、海外旅行初心者の私たち夫婦が行ってきたグアム旅行の報告をさせていただきます(^^) グアム旅行1日目の夕方、デュシタニのプールを利用しました。 この日の平均気温は27℃(1月利用)でしたが、日が陰ってきていたことと…

グアム*「デュシタニ・グアム・リゾート(Dusit Thani Guam Resort)」に泊まりました!

こんにちは。komeと申します。今回は、海外旅行初心者の私たち夫婦が行ってきたグアム旅行の報告をさせていただきます(^^) 2019年1月のグアム旅行で、「デュシタニ グアム リゾート」に2泊しました。 デュシタニに泊まった感想を、一言で言うと、 南国のリ…